友達の結婚式にアカペラグループで歌いに行きました。
久しぶりにメンバー集合!
猛練習のはずが・・しゃべってる方が多かったかな^^;

でも当日がんばった!さすが!美しいハーモニー
アカペラってホントにいい。声だけのハーモニーは最高。
歌やってて良かった!と思える瞬間でした。
これがメンバー♪ 
左から
私(リード)、高浜さん(ベース)、さっさん(アルト)
愛美やん(ソプラノ)、めぐ(メゾソプラノ)


この日は、挙式、披露宴、二次会、全てに参加して
さすがにクタクタだったけど、音楽好きの新郎・新婦はとっても
喜んでくれて、親族や友人の方にも
「良かった!感動した!鳥肌たった!」と
言って貰えてすごーく嬉しかったです(; ;)
楽しい楽しい一日だったので写真色々載せちゃいます♪

新郎・新婦と。新郎さんはバンド活動もしています(Drums担当)
新婦が私の友達。腕のいい美容師さん。仕事っぷりは男まさり。
私と似てるんだよね^^;


愛美やん(右)はミュージカル出身。結婚して幸せいっぱい♪


↓二次会で。歌い終わって食べまくり〜
 みんなで話してると大爆笑〜涙出ちゃった(; ;)


↓真ん中は、まっちゃん(ソプラノ)。二次会だけ愛美やんの代理です
高浜さん(右)とは、過去に新郎新婦として
模擬挙式やモデル写真撮影をしたこともあります^^
これ→http://www015.upp.so-net.ne.jp/yoko-yamamoto/internet-photo-rumieru.html


↓さっさん(左)は横浜で仕事しながらバンド活動中。
 めぐ(真ん中)は3分の1は仕事で海外(タイ)出張。
 みんな頑張ってます!


サイコーに楽しい一日でした
またアカペラで歌いに行けますように
みんな、ありがとう!!



©2011 Yoko Yamamoto, All rights reserved.